RAID Camp 2011Summer in 遠賀川 | RAID JAPAN

RAID Camp 2011Summer in 遠賀川

すでに数日経過してしまいましたが、先日のフィッシングワールドグループ主催のオカッパリ大会の写真をUPさせてもらいます。


今回もウエイインされた方の写真は全て撮らせてもらったので、とりあえずダイジェストでどうぞっ!!
RAID JAPAN


RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN


RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN



RAID JAPAN


RAID JAPAN


RAID JAPAN


RAID JAPAN

・・・・以上。(笑)


大会時間(3時間)を考えると、結構な数の魚がウエイインされました。


ちなみに・・・・自分とカナモリはダメダメでしたが・・・。

そして、栄えある第一回大会の優勝者は・・・・
RAID JAPAN
ドライブクローラー(O.S.P)のネコリグで1160gのグッドサイズをGETされた常連さん♪


豪華優勝賞品に加え、じゃんけん大会でもアンダーウォーターのメッセンジャーBAGを手に入れられていました。
RAID JAPAN
大会中はもちろんのこと、集計待ちの時間や大会が終わった後にはGLADIATOR試投会&説明会を開催。


先行発売3機種に加え、今回持参させてもらったプロトタイプのベイトフィネス&パワーベイトフィネス、そしてこの秋発売となるG-610M+C『Skywalker』も好評でした。


ワールドさんでは初となった遠賀川でのオカッパリ大会も、怪我や事故も無く無事終了。
RAID JAPAN
炎天下の中最後まで参加頂きました皆さん!そして不眠不休で大会を運営して頂きましたフィッシングワールドのSTAFFさん!!本当にお疲れ様でした!!!


次回も是非参加させて下さいね、T店長♪(笑)


OKA