世界一小さな歯ブラシ | RAID JAPAN

世界一小さな歯ブラシ

先日、釣り具屋で小物・便利品などを買ったら・・・ナンと・・・25000円以上でビビリました・・・!!


しかしながら後悔はナシ!


いざ!という時に小物がない・・・ナンて絶対にナシ!な性格なもので。


んで!


今日は釣具以外で最近ハマっている小物をチョイと紹介!


それがコレ!


イタリア生まれの簡単デンタルケアの「ROLLY」


RAID JAPAN

スゲー調子いい♪


ま!いわゆる携帯歯ブラシでモチ♪使い捨て♪


口の中に入れて、3~5分程度歯の周りを舌で転がしてお掃除♪


したら・・・♪


さわやかミントの香り♪


朝練に寝坊してダッシュで現場に向かう際にはMUST!


朝寝坊なオレにはピッタリ♪


あとは昼食を現場近くのコンビニやお店で済ませる事が多いので、その際も次の現場に向かうまでの間にお口リフレッシュ♪


RAID JAPAN

最近では気に入ってカートンで大人買い(笑)


基本、車に常備させてますが・・・


人によってはデート中のココ一番に備えてもヨシ♪かもね(笑)


オレはそれようの目的では購入してないけど♪


あと、ITALYという響きに惹かれて買ったという訳でも・・・ない・・・とも言えないか・・・(笑)


ま!最近ハマっている「世界一小さな歯ブラシ」でした!