テスト釣行 | RAID JAPAN

テスト釣行

週明けから完全にカナモリにまかせっきりになっていたので、今日のBLOGはワタクシOKAがお送りいたします。(笑)


何だかんだと事務所仕事が続いていましたが、今日の午前中に何とか一段落、いつもながら午後イチの時間帯からフィールドテストの為釣り場へ・・・


ここ数日間続いたは雨の影響で、気温・水温共に下がってきた感がありましたが、この日の気温は楽々の30℃オーバー、炎天下・水温上昇・そして水質最悪という明らかにハードプラグを使用する状況ではなかったものの・・・
RAID JAPAN

この時期の野池としては抜群のコンディションのバスを捕獲。


ちなみにテストといってもいつものFROGやワームではなく、RAID JAPAN初となるハードプラグのテスト!


FROGやワームとほぼ同時進行で開発を進めてきたこのハードプラグも、ここにきてようやく満足行くレベルに達しきました。


その頃カナモリはというと・・・・
RAID JAPAN

こちらもグッドサイズのバスを釣ってます。


岸釣りでのハードプラグの釣りをトコトンやり込んできたカナモリのコダワリが詰まったこのハードプラグ。


本格的な巻物シーズンもあと一ヶ月程でやってくるので、そこから集中的にテストをする予定です。



今日の小物ネタは・・・
RAID JAPAN

●Heddon╱BIG BUD


何故か流し目をしているボーンカラーのBIG BUDをGLADIATORチューン


ただ単に缶スプレーで噴いただけですが(笑)、思いのほか良い出来に満足・満足♪


OKA