NAVIGATOR | RAID JAPAN

NAVIGATOR

最近、季節がらロケやテスト、そしてプライベートでもNAVIGATORを使用する機会と頻度が


高まっている中で、毎釣行思うことがNavigatorは本当にスゲェいいロッド!!


コレだけのバスロッドが世の中に出回っている現状で、唯一無二のスピニングロッドといえる。


作った自分が言うのはナンだが・・・


7・1インチのロングレングスの特性を最大限に活かしたしなやかなティップに


トルクフルなベリー・バットのセッティングはまさにRAID JAPAN

こういったリザーバーのバックウォーターや河川の流芯でバスとガチ喧嘩したら本当によく分かる!



ロングレングスでティップがしなやかだからこそ、違和感のない誘い(アクション)ができ、


そしてフッキングからファイトに突入する際もしなやかかつトルクフルなベリーがバスをロック!


しかしながら!バスが嫌がって鬼走りするような・・・ただ単に硬いだけの強さを持つロッドではない


のでバスが適度な違和感を感じて走る。


イコール、流れの中でのファイトでラインブレイクをされる確率がグンと下がる


特に岩場や瀬がらみのポイントではなくてはならないロッドといえる。

RAID JAPAN

上記した内容はあくまでも、フロロラインを使用した際のハナシ!


PEラインを使用した際は、PEライン自体がフッキング!もしくはハリやツッパリ感をバスに与える為に


バスがイキナリ鬼走りすることが多い!こういう時はGLADIATORの特徴でもあるトルクで


思う存分に勝負をして欲しい!!まず屈強なGLADIATORが倒されることはないでしょうから!


RAID JAPAN

当日、現場で遭遇したグラディエーターオーナーのリアルソルジャーな釣り人。


この日は朝から釣り込んで4匹と!現場でもかなりいい釣果を上げていた模様!!


すべてNavigatorでの釣果でリグもあらゆるリグで釣ったみたい♪


まさにNavigatorの釣り!


いろいろと話して途中まで一緒にGLADIATORを振ったけど、


キャスト・操作・ファイト・ランディング全てにおいて非常に満足していた模様♪


先行3機種の中で現在、所持できているのはNavigatorのみみたく、他のモデルは予約待ち・・・


早く残りの2機種を手に持って釣りに行きたい!という事だったので、


(ちなみにナビは凄く気に入ったみたいで♪もう1本追加予約したみたいです・・・♪)


全国でお待ちの多くの皆さんの為にも頑張って生産を強化しますので、もう少々お待ちくださいませ。




岸には岸の竿がある!


岸釣り専用設計 GLADIATOR は岸釣りのNEXTへ!!