LURE NEWS | RAID JAPAN

LURE NEWS

オッス!


体調もいま時期のバスに合わせて・・・まずまず回復気味!


熱も下がり、咳も抜けてきて、あとは鼻水・鼻声・微熱といった感じでしょうか・・・?


調子が良くなったのと、仕事依存症?(笑)で事務所にフラリと1人で立ち寄ると・・・


先日、オカと一緒に行ったLURENEWSロケの模様が掲載さていてるブランニューが届いてた!


RAID JAPAN

ゴールデンウィーク明け明け真っ只中のロケ!


関西でもハイプレッシャーエリアで有名な


東播野池群をブッた斬りにブッた斬って数時間でフィニッシュした会心のロケ!!


お題は「スイミングジグ」・・・とやや季節的に・・・?・・・な感じもあるテーマだったけど・・・


そこは今までのミニスコーン暦と現場に合わせた知恵とテクニックでカバー♪


RAID JAPAN

ジグの重さやトレーラーのサイズ・アクションで狙う場所や狙うバスのタイプが変わってくる!


と、いうHOWTOはヤリ込んでいるアングラーには、まぁまぁ役にたつと思うし!


これからヤリ込みたい!というアングラーには一見の価値アリ!


その他にも情報が満載のLURENEWSをヨロシクです!!!


*発売エリアが関西・東海エリアのみ!なので、他の地域の方はゴメンナサイです・・・。


でも、LureNewsTV というWEBもあるので・・・もし興味のある方は一部の動画ですが・・・


のぞいて見てみてくださいね!!