自宅待機・・・。 | RAID JAPAN

自宅待機・・・。

本日は土曜日!


RAID JAPAN はお休み!


トレンドを先どりし過ぎたオレは夏風邪で完璧にダウン・・・。


微熱から高熱へと確変・・・!!!


その原因を作ったのは間違いなく自分自身・・・。


木曜日から確実に熱があり・・・咳が止まらず・・・関節痛・・・と


誰がどうみても「あなたダメでしょ?」と言われるレベルだったにも関わらず・・・


朝練に行き・・・心配してくれたスタッフが「帰った方がいいよ・・・?」


と助けの手を差し延べてくれたにも関わらず・・・仕事を夜9時までこなして・・・


より悪化・・・。


金曜日の朝練はストップがかかったにも関わらず・・・


無理矢理オカを誘って朝練へ・・・


オカッパリをヤリキル体力がなかったために、


ラクして久々のボートでボッコリ釣ってやろうと思っていたら・・・。


水がホコリをカブったような最悪のフィールドコンディション!!!


ナンていうか・・・水が粉っぽいというか・・・水中に濁りの粉みたいなのが舞っている状態・・・。


結果・・・。


RAID JAPAN


この1匹のみ・・・。


でも!男前ロッドのアームストロングで釣れたからヨシ♪


そして昼から少し仕事をしたけど・・・完全にフラフラ・・・。


会社設立以来・・・初めて定時で帰りました・・・。


そして、薬がなかなか効かなくて、高熱にうなされて・・・今やっと復調気味になってきたので


自宅でブログ書いてます。


今日と明日は休養に専念します・・・。


きっと、どこかの巨人は釣りに行ってんだろうな・・・(裏山鹿)。


体調が万全になるまでは朝練は控えよう・・・か・・・な・・・。


どう・・・しよう・・・か・・・な・・・。






ま!行くな(笑)