アフター真っ盛り! | RAID JAPAN

アフター真っ盛り!

今週はほぼ毎日カナモリと一朝練をしてきましたが、自分が記事を書こうかと思った時にはすでにカナモリが更新してくれています!(笑)



川・水路・野池と様々なフィールドを回りましたが、何処のフィールドも先週の雨の影響でまだ濁りが入っており、バスのコンディション的にはアフター真っ盛りといった感じ!!

RAID JAPAN

横の釣り釣り(巻き物の釣り)でもライトリグのフォールの釣りにも反応が無く、最終的に試したボリュームのあるスモラバのスイミングの釣りが的中!GRADIATORのベイトフィネス(プロト)の良いテストが出来てます!!



シーズンを先取りして夏風邪をひいたア・ナ・タ!来週も忙しいので、週末は釣りには行かずゆっくり寝て体調を戻すように!!(笑)


今日は他にネタが無いので、最近手に入れたお気に入りアイテムをご紹介!!
RAID JAPAN

●Megabass/FIELD CONTAINER


どんなフィールド・状況にでも対応出来る様に比較的荷物(ルアー&ワーム)は多く持って行くのですが、予備のルアー&ワームはこのバッグ(バッカン)に収納。

中ブタも装備されているので、良く使う物などはそこに置いておくとすぐに取り出すことが可能。

2011年は写真のパープルとグリーンが追加発売されています。



ちなみにバッカンのフタの上に乗っているのは・・・・
RAID JAPAN

スモラバ&ボトルシュリンプ!!


写真左は自分のベイトフィネスの釣りの定番エグジグ2.7g&ボトルシュリンプ3インチ(チューン済)。

そして、写真右のワイルドケムケム2.5gに装着しているのはボトルシュリンプのさらに小型版のプロト!ベイトフィネスの釣りの幅がさらに広がるはずなので、完成するのが楽しみです。



最後に、事務所のカナモリのデスクで発見したのは・・・・
RAID JAPAN

並木プロ&カナモリのDVD『The DOUBLE FAITH』と、コータローさんの『陸魂』!!



この週末はイベントも無くゆっくりと過ごせる予定?なので、この2本のDVDを見て過ごしたいと思います。



OKA