朝練 | RAID JAPAN

朝練

本日からトウキョウ出張!


と!その前に・・・


いつものRAID BROS 二人で朝練へ!


RAID JAPAN

最初は野池をランガンするも・・・


先日からの大雨の影響がヒドくて水に釣れる感じがない・・・。


そして、移動して3箇所目!


濁っている中でも釣れる濁り方をしているフィールドを発見!!


サクッとナイスフィッシュ!

RAID JAPAN

アームストロングなら45UP程度のバスなら楽しみながら


余裕のファイトを楽しみ楽々の抜きアゲ♪


この1匹で完全に魚の状態やポジショニングが見えたところで・・・


もういっちょ追加!!

RAID JAPAN

ナイスフィッシュ&ナイスコンディションの45UP!!


濁りを完全に味方に付けてしまえばカナモのもの!!


RAID JAPAN

掴んだパターンをオカにレクチャーしながら・・・ドン!!!



本日の最大魚にして訪れたフィールドでは、まぁ~まぁ~のMAXサイズ!!


全てが短時間にミエタ!!

RAID JAPAN

激濁り=ブラック系は基本中の基本!!


肝心なのは濁りの中での誘いのアクション!!


全てはここにキモがある!!


ハンツ + ドラクロのコンビネーションであればそのキモのアクションは容易に出しやすくなる!


そして、そのアクションを常に安定的に演出し続けるには・・・


極めて繊細かつハリのあるティップを持つアームストロングが非常にいい仕事をしてくれた!!


完全に自画自賛になってしまうが、オレは釣りが上手い!!(笑)


ナンツッテ(笑)ウソウソ!!そんな事ではなく・・・


改めまして・・・


本当に自画自賛ですが、アームストロングは本当にいい竿だ。


先々まで名刀といわれるロッドなると思う!


そして、オカはというと・・・


今日はランガンがアダになった模様・・・。


オレが一箇所で粘っている間にナント!!フィールドを3往復してました!!!


歩く巨人!!まさに進撃の巨人!日々それだけ歩けば健康だ。


オカも釣るには釣ったみたいだけど・・・


カメラまで遠すぎて魚はリリース!


RAID JAPAN

なので!


本日のオカの写真はイメージにて掲載(笑)


今後からは人がいる範囲内で魚を釣りましょう(笑)


では!コレより新幹線にてIDO。