青ドン極攻略法 実証 | 元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  

青ドン極攻略法 実証

“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中





今日会社に届いた 取引先からのお歳暮




元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  


うちが送ったのとかぶっとる( ;´・∀・`)




同じ商品でした・・・・



しかも


もらったの 5千円・・・・


うちが送ったの 3千円・・・ (|li。´,_ゝ`)アチャーッ



 


ども!かな番長っす!(*´・∀・)ノ゙





昨日は 会社帰りマイホのイベントでして


いつもながら 出てないのに客は無駄に多く


座る台がなくって・・・




おじさんが座ってた青ドン極が空いたんで


とりあえず座わりまして・・・・




そうだっ!!!!


先日おいらが生み出した 青ドン極 攻略法  


これがいかに 強力な攻略法 かどうか


いいチャンスなので実証したいと思いますっ!m9(  ゚,_ゝ`)=3









① おじさんはお座り一発をする



はい、その台は


確かにおじさんが座ってました (。´・ε・`。)




お座り一発したか知らんすけど


どうせ千円でかかってるに違いないです(。´・ε・`。)







② おじさんのアルゼ連は はんぱねー



はい、ツブがオール1で B11 R2 だったんで


一撃13連のアルゼ連かと思います (。´・ε・`。)



純粋にうらやましいです(。´・ε・`。)






③ おじさんのやめた後は二度と出ない



おいらは BIG後300から打ったんですが


気持ちいいほどあっさり天井に到達しまして







元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  

ォーイ (。´・ε・`。)




元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  

壊れた?壊れたよね?(。´・ε・`。)





元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  


ここで


プー氏が笑いを必死にこらえながら寄ってきて


:(;゙゚'∀゚'):< オレ仕事だから行くわ!


やめるってのもひとつの選択だよ ププッ





(´,_ゝ`) あいつ 増えないRTで永遠何やってんの?


ってみんなの視線が痛い痛い・・・・



でも


面白いから続行っ!!!!!!! m9(。+・`ω・´)






そして


ついにその時はやってきました






元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  


1571G チェリー はげ


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




その後


33G BIG


3G バカ


とクレジット内連荘を2回して終了ぉ~ ('A`)







① おじさんはお座り一発をする !!



② おじさんのアルゼ連は はんぱねー うさぎ01



③ おじさんのやめた後は二度と出ない ´`




これに 注意 して遊戯しましょう (。´・ε・`。)



そして全国のおじさん 


自信もってがんばってください (。´・ε・`。)



そして青ドン極でたくさん出したい全国の皆さん


おじさんになりましょう (。´・ε・`。)






16Kで500枚戻ってきたので


ま、6Kで長く遊べたということで


攻略法実証は終了させたいただきます (´Д⊂フエッ 




ちなみに この日トータル1400Gで


ナナメ氷 ゼロ回 ('A`)