今日のアツシ。。。昨日、そして今日。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




昨日、夕方15時に地元の友人と会うために新城を出て。。。





ついたのが19時!!






東名集中工事って!!






岡崎で降りて下道で。。。あせる




そっちはそっちは混雑!!





。。。っでなんだかんだで帰宅したのは日付変わったころ。。。ニコニコ



あっ、映画に出てくれる人ですよ。。。




まぁ、昨日は別件ですけど。。。ニコニコ




。。。っで、今は大学時代の友人が泊まりに来てるってわけですニコニコ





さてさて、今日はバイト!!




夕方から。。。





2日間頑張って。。。





初仕事。。。ニコニコ



エキストラですけどね。。。笑



ここで頑張っていろいろ出ていこうかな。。。みたいな笑



がんばってきまぁ~すニコニコ