今のアツシ。。。ネットカフェfにて。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ


今、僕はネットカフェにきてまぁ~すニコニコ




たぶん毎週日曜日は来るんじゃないかな。。。笑




ここだったら、もし寝てしまっても遅刻することは少ないと思うしね。。。笑





まぁ、引っ越すまでだからね。。。ニコニコ




ではでは、少しここでゆっくりして。。。




今日もレッスンがんばってきまぁ~す音譜




。。。ん??





今日ってもしかして。。。




ストレッチする日。。。???





こりゃ、明日には筋肉痛かな。。。笑