今日のアツシ。。。1日ぶりに帰宅。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ



昨日、バイト前に行ってきましたよ。。。音譜





平針の不動産屋。。。




いろいろな物件を紹介してもらい。。。




初期費用について、いろいろとお話していただけましたぁ音譜




向こうに住み着いたほうがレッスンをはじめ、「タレント」を目指していくにあたって、


何かと動きやすいんですよね。。。ニコニコ




実家の親にお金を借りておいて少しずつ返していくか。。。



目標の金額まで貯めて自力でやるか。。。




迷ってます。。。あせる




まぁ、でも向こうでもバイト探さなきゃだし。。。



バイトみつかって、それが軌道にのるまでは今のバイト先でお世話になろうかな。。。




とも思ってます。。。ニコニコ



他のみなさんさえ、迷惑でなければ。。。ですけど。。。笑

今でも向こうに通ってるわけだし。。。



逆になるだけだしね。。。



もっといえば、高速を使うことにより、ネギトロ丼も食べられるし。。。ニコニコ



ではでは、今日のごはんとか。。。いろいろ支度して少し寝とこうかなぐぅぐぅ