やられた!! |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちわぁ~音譜



今日は良い天気ですね~アップ


布団も干せたし。。。





でも。。。




ドンッ事件です。。。
ドンッ




今日、まぁ。。。ついさっき何ですが車のタイヤを交換してきたのですが。。。



ご丁寧に洗車までしてくださって。。。


と、ここまではありがとうございます!!って感じなのですが。。。




なんと今帰って車体をチラ見すると、なにやら白いものが。。。



これは、まさか鳥糞か。。。汗


くそっ!!せっかくきれいにしてもらったのに。。。メラメラ



$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image065.jpg

車体が黒なのでわかりづらいかもですが。。。


これを見たときには一気にテンション下がりましたよあせる




それはそうと、明日はいよいよ小学校の同窓会です。。。音譜



みんな変わってたりするのかな。。。