自ら名乗る自慢のラーメン(八尾) | 枝葉末節通信

枝葉末節通信

日常を綴っています。


~八尾市 中央環状線付近~

定期的に食べたくなる定番ラーメン店の
きらきら!!【神座】 きらきら!!

久々に、長吉店へ行ってきましたホンダライフ マイカーぶ~・・・(車)。


raicowのブログ-201103161327000.jpg


この店に出会ったのは10年以上前になります。

かみざ?って、新手の接待用のラーメン店かと思ったものですが、かむくらと読みます笑

今では、大阪を中心に20店舗のチェーン店に成長されたみたいです。

儲かってらっしゃるようであせ

私がデビューしたのも、この長吉店。

混み具合も適度で、お気に入りハートです。

ランチと言うことで、Aセット(おにぎり2個付き)が定番なんですが、最近は、トッピングでもやしを付けるようにしてます。


raicowのブログ-201103161334000.jpg


店の照明が黄色過ぎて、あやしい雰囲気を醸してますねぷぷ

麺が超盛りに見えますが、もやしの上乗せです。

写真にはないですが、おにぎりもあります。

結構、おなかがふくれますふぅ

これで730円なら、気分も財布も上々矢印

また、食べに行こう。

野菜多めのあっさり味なので、濃厚好きの方には物足りないかもしれませんが、私的にはGOOD

特に、飲んだ次の日には サイコーです。

もう若くないので、決して、シメのラーメンなんて考えてはいけませんよね。

ホントは、おいしいんだけどねガックリ

それにしても、ラーメンの名称が
『おいしいラーメン』びっくり三連!!!

自ら名乗る潔さ。

立派ですGJ

私もそう思うから、自他共に認定合格と言うことでok


個人的満足度:★★★☆☆

*私の個人的な嗜好で書かれておりますので悪しからず。


ブログパーツ