今日はソウさん初めての離乳食ごはん





思い出日記♪-110507_151757.jpg
photo   by  チ~兄ちゃん





Bumboに座ってると大人しいのでハイローチェアーじゃなくBumboで初挑戦sei



ライ兄さんもチ~兄さんもハイローチェアーだったから、ママちゃん的には少し違和感あり苦笑



今日は10倍粥の上澄みを少しアイアイ


お口から出しちゃってたけど、初めての事だから・・・・ねsei



これからゆっくり進めていきたいと思います顔 ハート




思い出日記♪-110507_152007.jpg



このプクプクなお顔からすると離乳食の食べっぷりが期待できそうですが、アタシの予想・・・・・



多分、食べてくれないうー



なんとなく、そんな気がします汗




今日はライ兄さん、チ~兄さんのスイミングの日だったので、ソウさんのコーデはこんな感じはあとッ





思い出日記♪-110507_165829.jpg

・モヒカンパーカー☆party party

・中に着たシャツ☆party party

・中に着た長袖ボディースーツ☆GAP

・パンツ☆jam



よだれが凄いから、スタイを買い足さなきゃ足りないわあたふたあたふた