今クールは面白いのが結構あった!
でも、1クールで終らす為に最後が
端処理すぎで残念(>_<)な気がする。
○開始順・・・4月末のベストテン
◎6月末のベストテン
★★★(録画保管)
⑧蟲師 続章
②極黒のブリュンヒルデ→②
⑦ブラック・ブレット→⑦
・星刻の竜騎士→⑩
・ソートアート・オンライン
⑩ノーゲーム・ノーライフ→★★
⑤棺姫のチャイカ→⑧
①魔法科高校の劣等生→⑨
⑥ブレイブアンドソウル→④
③僕らはみんな河合荘→①
④一週間フレンズ。→③
⑨マンガ家さんとアシスタントさんと
★★(観賞のみ)
・ラブライブ!2期
・史上最大の弟子ケンイチ
・宇宙戦艦ヤマト2199
・キャプテン・アース
・selector infected WIXOSS
・魔法少女対戦
・風雲維新ダイショーグン
・ご注文はうさぎですか?→★★★⑤
★(今一)
・健全ロボ ダイミダラー
・ブレイクブレイド→★★
・彼女がフラグをおられたら
・神々の悪戯
・free1 fr
・メカクシティアクターズ
・デート・ア・ライブ→★★★⑥
・DIABDLIK LOVERS
当初は設定が微妙な物も、
中身が面白かったり③⑤⑥とか、
定番の①は、op, end, の歌も良かった♪
次回があることを楽しみに…。
来クールはどんなかなぁ?
(サーバント×サービスが再放送)
皆さん、オススメありますか?