【9日の風景】


午前四時、目が覚める。


(;´Д`)!!


声がやられてる・・・。

ここまで「熱だけ」で、咳とか頭痛とか下痢とか・・

風邪っぽい症状がなく、


なんだかわからなかった


けど、風邪っぽいことが決定づく。

熱中症かもーとか言われてたしなあ・・。


( ̄-  ̄ ) ってか、よりによってこの日に声がやられたのはまずい。

まだ暗いうちから我流の療法による調「声」を開始。



まずはこの日、午前。


病院で定期検査あり。

ポカリスエットやら果物やら、あまりとってはいけないものを大量にとっているので数値自体も超不安。

場合によっては入院も視野に入れてびくびくの通院。


風邪の事も話したところ、

それなら許容範囲内とのこと。


C=(^◇^ ; ホッ!。


諸々は既報の通り。

午後のお仕事まで時間があり、歩き回るエネルギーをとっておこうといったん帰宅。


この家での一時間半はでかい。


らいあの森【冒険編】-shike


なんとかかんとか、よーしっ!


乗った湘南新宿ライン。

運転室に5人くらい人、いる(゜ω゜;)


真ん中に見える人がなにか書き込んでいます。


運転士の試験、ですかね。

今、新人さんに命預けてるんですな、おらw


らいあの森【冒険編】-shibu


渋谷乗換え。


駅中の本屋さんがこわいよう(ρ_;)

誰ですかーーーーー。


らいあの森【冒険編】-ao


青山一丁目駅、到着。


前所属してた事務所へ行くのに

何度となく使った駅です。


おひさしぶりー。


ゲーム、音声録り。

秘密療法と気合いで乗り切れた(屮゚Д゚)屮


奇跡じゃっ!!


神様、ありがとーう。



裏道を通って六本木へ抜けるお散歩コースを選択。

このところ歩きたりない・・。

らいあの森【冒険編】-ura


人通りがない(´・ω・`)


らいあとは違った世界のひとたちが住んでいそうな街を抜ける。

らいあの森【冒険編】-hana


青い花とか目に入る。


やっ!?






らいあの森【冒険編】-se


道端で誰かひっくり返っていますよ。


熱中症でしょうか?



軽く蹴ってみる。



飛び上がらない。

飛び上がれない。

だが。


生きていた。


らいあの森【冒険編】-se1


地面に起こしてみるが

ひっくり返ってしまう。


これはもお、

末期だね。


ならば一思いに!鬼







いや・・・まて。

小さいとはいえ、命あるもの。

殺してしまってはかわいそうだ。


カンダタらいあは思いとどまりました。



らいあの森【冒険編】-se


ならばせめて、

緑の上で



お逝きなさい!m9(Д)




そっと植木の上にうつしたのでありました。





( 」゚Д゚)」 恩返しにコイヨー。



やはりそうか、らいあよ。

恩返しはあるのでしょうかねえ。