らいあの森【冒険編】-夕べ


夕べの宴。


ウーロン茶がうめえw

一人一袋、ブレスケアつき。


なぜかwみんなウコンのチカラを飲む不思議な酒宴ww



明けて。


ウーロン茶で二日酔い?

昼過ぎまでだらだら。


とりあえず横浜までらいあ号で。

今日はヨドバシカメラで市場調査。


そこから八景島まであじさいでも見に行こうかと思ったら

雨がマジ降りです(屮゚Д゚)屮


傘がないので濡れながら引き返します。



らいあの森【冒険編】-スパイ


この車はなんですかいw


横浜駅前では共産党がなんかやってたあー(  ̄_ ̄)



らいあの森【冒険編】-ポロン


あたちは松原商店街、八百屋のポロンでち。

100円では買えまちぇん。



らいあの森【冒険編】-まるい


新しいお肉屋さんにはまあるいコロッケがありましたが、

入れ物が平べったい透明のパックしかないので厚みが足りません。

一個欲しかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。



らいあの森【冒険編】-ちゃーしゅー


自家製チャーシュー屋さん(かつ屋っぽいんんだけど、中でお客を見たことはないです)に色紙がありました。

2005年、メレンゲの気持ち?


まいうーなこの人はだあーれw