らいあの森【さすらい編】-たわー


東京タワーが見えます。
割とノーマルな状態ですねε-(´∀`*)ホッ


六本木・東京ミッドタウンへ。

例の公園から上って行きます。

らいあの森【さすらい編】-mt




らいあの森【さすらい編】-mt1


今年もやって来られました。

らいあの森【さすらい編】-mt2


ちょっとひいてみます。

らいあの森【さすらい編】-mt3


もっとひいてみます。

らいあの森【さすらい編】-mt4


まだクリスマスにははやいし平日なので人は少ないです。

らいあの森【さすらい編】-mt5


光が踊っています。

らいあの森【さすらい編】-mt6


四次元怪獣ブルトンがいますかっ!?

らいあの森【さすらい編】-mt7


四角い会場をぐるぐるまわってみます。

らいあの森【さすらい編】-mt8


ミッドタウンを背に。
今年はあそこに、中に入れたタワーがありませんね。

らいあの森【さすらい編】-曲がれ


かわりに?映画「曲がれスプーン」の宣伝椅子がありました┐(´д`)┌ヤレヤレ

らいあの森【さすらい編】-mt10


らいあの森【さすらい編】-mt11


らいあの森【さすらい編】-mt12


らいあの森【さすらい編】-mt13


らいあの森【さすらい編】-mt14


らいあの森【さすらい編】-シロ


稀に白くもなりますが・・・
なんか、単調なイメージで・・・

らいあの森【さすらい編】-シロ1


正直、飽きます。
去年は企業ロゴとかでて( ̄-  ̄ ) ンーと思ったけど、アクセントになってましたねえ。

らいあの森【さすらい編】-月


月は厚い雲に隠れる夜。

らいあの森【さすらい編】-夜


光の海に、サヨヲナラ