らいあの森【さすらい編】-赤坂見附


赤坂見附、着。


最大級のクリスマスツリーを発見しました。

おわかりですかあ?



らいあの森【さすらい編】-銀座


赤坂なのに、銀座で一番おいしい和栗のモンブランありましたよ。



らいあの森【さすらい編】-赤坂見附1


TBSそばまで歩いてきました。

赤いツリーがきれいです。



らいあの森【さすらい編】-獅子


地下のお獅子さまにご挨拶してTBS前へ。





(゜0゜;ハッ



らいあの森【さすらい編】-TBS


ちょうど、昨日からのイベントがあったのです。



らいあの森【さすらい編】-TBS3


巨大なぶーぶとツリーがありました。

どうやら、点灯式もあるようです。


タレントさんが出てくるまでのわずかな間のみ、

写真撮影が許されています。

いいタイミングでした。


・・ってか、点灯式無いときなら撮れるのか・・・(´・ω・`)



らいあの森【さすらい編】-スケート


手前には今年もスケートリンクが出現しました。


点灯式で滑るのでしょう。

数人のスケーターが滑っています。



おや!



らいあの森【さすらい編】-妖


向こうに妖しいヒト(?!)がいます(゜ω゜;)



このあとぶーぶはリンクへ出て、

ガチャピン顔負けのスケートを披露します。


お天気予報の後ろでクルクル回っていたとき、

傍らにはらいあがいました。



・・・・・・・・・・・・時は流れ・・・・・・・・・・・・



お仕事、二本終了。


残念ながらなんだかんだで10時を回り、

ツリーは消灯してました。

(いや、ついたところは見てないんだけど)


でも、

TBS前は今年も・・・



らいあの森【さすらい編】-夜


イルミネーションがはじまりましたよ。



らいあの森【さすらい編】-TBS



らいあの森【さすらい編】-天の川



らいあの森【さすらい編】-会館前


今年はシンプルだあね。







で、こちらは・・・



らいあの森【さすらい編】-いるみ


色味が華やかでありますw





(´・ω`・)エッ?

地元のパチンコ屋さんのイルミネーションですともw