らいあの森【さすらい編】-数馬


だべあに捕獲された数馬くん。

この後、二人はあやしい雰囲気で人ごみに消えていきました。


らいあの森【さすらい編】-メイン


メインステージでなんにもやらないのは

すぐ上のスタジオで生放送中のおもいッきりDON!への配慮でしょうか・・・。

集客力が上がるはずなんですけどね・・。


らいあの森【さすらい編】-いもと


そうでないヒトも

それなりに映えるはずの某レポーターさまの像。

写メのベストポジション、あいてます。


らいあの森【さすらい編】-いって


一分間の絵合わせゲームに参加するには

イッテQポーズが出来ることが必須条件ですw


らいあの森【さすらい編】-ごちb


気になるゴチブースは

設定された値段(数字)を目指して

カウントアップされて行くうしろの電光掲示板の数字を見ずに、

ボタンを押して止めるゲーム。


ごちそうは出てきませんでしたーw


らいあの森【さすらい編】-じゃんぷ


垂直とび、開始~~~~~~~。


らいあの森【さすらい編】-スタンプ


会場内スタンプラリーあり。

完全に市民権を得た安易な企画ですねwww


らいあの森【さすらい編】-いべb


館内展示、イベントも。


らいあの森【さすらい編】-24時


アレはなんと「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」でしたw

いきなり「ここで待て!!」ですよ(;・∀・)


大きらいな行列と

けつバットがこわいのでパスです!



らいあの森【さすらい編】-れも


メアリー・ブレア展も日テレの息がかかっていたのかあ。

レモネードガールを探せ!だそうですハニーw


らいあの森【さすらい編】-baru-nn


大道芸。

バルーン芸・・・はもう珍しくないのだから

そんなにつくることだけに熱中してちゃダメ!

身内に披露してんじゃないんだからさあ・・・・・・。


らいあの森【さすらい編】-あんぱん

平常心のあんぱんまんグループご一行様。