夕べ、家に戻ったらいあは不在配達票を受け取りガクリ


仕方ないのでパソコンで再配達依頼を・・・・・・

(-。-;)・・・。

荷物番号がないよ。

当たり前です・・・普通郵便だもの・・・。


これはパソコンからでは・・・依頼できなあーい・・・(;゚Д゚)




ま、いいか。

明日、また、配達してくれるだろうw

前例に則って、ただ、待っていよう。




明けて20日。

もとい、19日。

夕刻。



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・。

昨日の配達が15:30。

17時前でまだこないと言うのは・・・・・・なあ。


一階のポストへ行くと、他の郵便物が来ている┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ちくしょう。


文句を言ってやる・・・・と不在配達票をよくよく見ると・・・。

「ゆうパックは再配達します」の文言が!

つまり、普通郵便は待ってるだけじゃあこないってことなのね(;´Д`A ```



そして郵便局。

もう遠い昔のような気もするけど、

らいあはキャッシュカードを失い、途方にくれていました・・・。


そんならいあに


らいあの森【さすらい編】-せんべいs


モルオさまからおせんべいの差し入れですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゴージャスな食生活?のモルオ印のゴージャスせんべいですよ。

とりあえず、飢える事だけは避けられます。


ありがとう!



ふと、窓口を見ると・・・


らいあの森【さすらい編】-マガジン


少年マガジンのミニ切手シートがあったのでついつい購入。

切手はしぬほど持ってるのに・・・・(;´Д`A ```


むかーーーしは切手も投資の対象になった時期もありますが、

今は大して値もあがりません・・・。


ほかにサンデーや数日前に発売になった名探偵コナン切手など・・・色々ありました。

近日中に鬼太郎切手が発売になりますよ。

オタク市場へなぐりこみですな。



久々につるかめランドまで・・・。

らいあの森【さすらい編】-丸焼き


いつも気になるにんにくの丸焼き・・・。

これなに?

皮むいてたべるん??

おなか荒れないの?


ってか、そんなに売れるんでしょうか・・。


らいあの森【さすらい編】-うすやき


薄焼きせんべいが!!

チョコレートでコーティングされちゃったよう(;゚Д゚)

すげえことするなあ・・・。


薄焼きっていったらそのまんまで十分売れてるんじゃないのか・・・?


らいあの森【さすらい編】-みるきーI


ミルキーアイス(ばなな)ありました。

あっまそうねw


らいあの森【さすらい編】-かつあげ


当然、ネーミングも協議されたはず・・・。

よく通りましたww


らいあの森【さすらい編】-エヴァU


コンビニでようやくエヴァ缶発見。

右・・・の人は・・・?


らいあの森【さすらい編】-新m


見慣れない水も発見。

余分なものは入ってないようです。

またコカコーラの仕切りだよw


らいあの森【さすらい編】-ドーナツc


いなげやで謎のドーナツ販売カー発見w


らいあの森【さすらい編】-例大祭


そして、

ついに祭りのチラシがwww


ただ、ここは露店がほとんど出ない正統派の祭りであります・・・・。


そうか、

もう・・祭りのはじまる季節かあ・・。