Akyumaの2014年を振り返る(^O^)/。 | ZION〆RAW~Razormaid

Akyumaの2014年を振り返る(^O^)/。

こんばんはデスヾ(@^(∞)^@)ノ 。正月連休5日目となり俺っち的には多忙であまりのんびりはしてませんが、大掃除もろくに出来ずだったので残り休みも後4日間なので見たいテレビを録画してのんびり過ごして寝正月にはならない様にしないとですね(^◇^)。今日のblogの本題に入りますが、今日は大晦日、そして2014年最後の日となりましたが、俺っちの2014年を振り返りを言いますと2014年は正月三が日を終えて新年早々から最悪のスタートとなり出掛けの最中高速道路での単独事故で幸い負傷程度で済んだ事故から始まりましたが、以降は仕事ではかなり多忙でも有りましたが、作業での事故や大きな怪我も無く無事に仕事も出来ましたね(*^▽^*)。大きな病気も無く早々の事故以外はどうにか無事に過ごせたので好きなサーキット観戦もたくさん出来たので良かったとは思います(^◇^)。皆さんの2014年はどんな2014年になったでしょうか?そして俺っちのblogやらペタやらいいねをたくさんしてくれた方2014年もお疲れ様&ありがとうございました(^O^)/。来年も良い年で有ります様に心から祈っています(^_^)v。











読者登録してね
アメンバー募集中