今日で今年の仕事納めでした\(^o^)/。 | ZION〆RAW~Razormaid

今日で今年の仕事納めでした\(^o^)/。

こんばんはデス\(^o^)/。土曜日勤務も終わり今日はカレンダー出勤でしたが、今日で今年の仕事納めにもなり毎年ですが、午前中で終えましたね(^_^)v。ちなみに今日は生産作業も無く現場の周りの大掃除や機械の細かい掃除、後は床下のペンキ塗りをしてどうにか間に合わせましたね(^o^)。終了後は従業員全員にて食堂でスクリーンによる社長の今年最後の挨拶を聞きその後は御世話になった上司の方々、従業員仲間に挨拶して帰りましたね(⌒‐⌒)。2014年も仕事では事故、怪我も無く無事に終えたのもほっとしましたね("⌒∇⌒")。そんな俺っちでしたが、明日から正月休みに入り来年1月4日まで8連休にはなりますが、正月休みも多忙やしあまりのんびりは出来ないので何処かでタイミング次第ではのんびり出来ればとは思います(*´ー`*)。




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中