今日急遽名古屋エモーション撮影会に行って来ました(*^▽^*)。 | ZION〆RAW~Razormaid

今日急遽名古屋エモーション撮影会に行って来ました(*^▽^*)。

こんばんはデスヾ(@^(∞)^@)ノ 。土曜日の今日は休日勤務でも有りましたが、11時には全作業を終えた為そのまま自宅に帰りその後は急遽でしたが、名古屋まで行きエモーションスタジオにて撮影会に参加して来ました(*^▽^*)。撮影会も俺っち的には久し振りで3部と4部に参加し今回のキャスティングは今年SUPER-GTで活動したGAINER-DIXCELレースクイーンの4人で神田梨絵ちゃんと宮本いづみちゃんと夏目梓ちゃんと蒼井彩加ちゃんでしたが、3部ではクリスマスコスと水着で4部ではレースクイーンコスチュームでの撮影会をやりその後は4人のチーム卒業式も兼ねて行いましたが、卒業式では4人共号泣してしまった為に俺っちもつい半泣きにまで行きましたね( ;∀;)。4人共今後は別々の道に進みますが、また来年4人には何処かで会える事を祈りつつ俺っち的にはレースクイーンの仕事やイベントコンパニオンでの仕事にまた出会えればいいですね(^◇^)。




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中