山梨研修出張5日間無事に終了\(^o^)/。 | ZION〆RAW~Razormaid

山梨研修出張5日間無事に終了\(^o^)/。

こんばんはデス\(^o^)/。5日間にて山梨県の研修出張も無事に終わり今日は4日間習った機械5台の総合見極め操作とスクリーンによるDVD観賞して3時間で終えました(*´ー`*)。その後研修を共にした人達数人で打ち上げお別れ会をやりお腹が空いてたのでかなり食べましたが、たくさん会話もしながらお互い頑張りましょうの意味で各地方に向かって解散しましたね(*´∀`)。今は新幹線に乗って最寄りの京都駅に向かってますが、山梨5日間もかなり冷え込んだので有る種寒波修行もして来た意味で強くなったって気がします( 〃▽〃)。明日から2日間大阪のメイン仕事はお休みですが、2日間には新しい機械5台が設置され来週月曜日から機械が御披露目やし操作デビューするので研修で覚えた事はちゃんと頭に入れながら頑張って行きたいと思います(^_^)v。