山梨出張研修3日目(*´∀`)。 | ZION〆RAW~Razormaid

山梨出張研修3日目(*´∀`)。

こんばんはデス\(^o^)/。山梨出張研修3日目に入り今日は昨日と同様の時刻で新型機械昨日と同じく内容の繰り返し操作だったので2日目連続やと操作も慣れてしまったので来週の仕事にでも作業はハイペースで進めるのではと実感はしましたね(^_^)v。ちなみに今日研修終えた後来る前日にコンビニで大人買いしてた必要品が足りなくなった為施設の朝昼、晩のご飯も大概にショボいしお腹が減るので施設の軽自動車を借り片道20分以上は掛かるコンビニっぽい店にて金曜日分までのを確保して来ましたね( 〃▽〃)。買った物はたばこ、インスタントのカップ麺、ペットボトルの飲み物、後は腹ごしらえのお菓子ですね(*´ー`*)。これで金曜日までは安心出来た事で明日4日目の講習時間はお昼14時から夕方18時までと4時間講習と短いので明日から後半週突入なので今から風呂に入ってその後は部屋でのんびりして寝たいと思います\(^o^)/。