山梨研修出張2日目(*´ー`*)。 | ZION〆RAW~Razormaid

山梨研修出張2日目(*´ー`*)。

こんばんはデス\(^o^)/。山梨研修出張2日目に入り今日は時間に余裕が有る為朝11時から夕方の18時まで機械操作講習をみっちり教えてもらい新型機械5台のそれぞれ違う機械操作ですが、どれも簡単な操作なのでミス無く無事に操作する事が出来ましたね(^_^)v。しかし山梨1日はマジ冷えるし厚着着用もあんまり役に立ちませんが、宿泊施設の暖房も節電徹底と厳しい施設なので夜の就寝がかなり応えますね(/o\)。明日も今日と同じ時間帯の講習なので明日は各部品のコンピューターでの設置方法や機械のメンテナンスのやり方等を教えてもらうので3日目の明日も気合い入れて頑張って来ます\(^o^)/。