今日から研修出張1日目のスタートでした(*´ー`*)。 | ZION〆RAW~Razormaid

今日から研修出張1日目のスタートでした(*´ー`*)。

こんばんはデス\(^o^)/。今日から山梨県にて新型の機械操作の熟知の為5日間お世話になり午後12時には施設センターに着き14時には講習を始まりテキストの拝見や機械の操作等を夜21時までみっちり教えてもらいましたが、最初は新型機械操作に不安でしたが、不安も全く無く簡単な操作だったのですぐにマスター出来そうなので一安心でしたね(*´∀`)。今日は着いていきなりの講習だった為寝不足も有ったのでかなり疲れましたね♪ヽ(´▽`)/。今は講習を終えて宿泊施設の部屋でのんびりしてますが、山中施設なのでコンビニは30分以上掛かる場所に有るから行くにしても体力も無いし一応行く前にコンビニで大人買いはしましたが、最終日の金曜日まで持つか心配ですね( ´,_ゝ`)。明日の講習時間は少し余裕が有り午前11時から夕方の18時までなのでその後は自分の時間になるのでのんびり出来ますね(^_^)v。今の山梨県はとにかく寒いの一言やし取りあえず風呂も入って明日2日目も寝坊せずに気合い入れて頑張って来ます\(^o^)/。