明日から金曜日まで山梨県に研修出張です(*´∀`)。 | ZION〆RAW~Razormaid

明日から金曜日まで山梨県に研修出張です(*´∀`)。

こんばんはデス\(^o^)/。日曜日の今日は6日勤務の連チャンだった為疲れもヒドく今日は家で少しだけですが、爆睡が出来たし疲れは多少だけ取れただけですね( 〃▽〃)。今日のblogの本題に入りますが、明日からメインのお仕事はお留守にし明日の昼には大阪を出て金曜日のまでの5日間山梨県にて研修講習に行って来ます(*´∀`)。何の研修かと言うと今仕事で使用中の大型機械5種類俺っちは作動してるんですが、来年正月明けには5種類全て新型に変えいきなりの作動は出来ない為講習の指導者の人に作動を教えてもらう為に行くのです(^o^)。研修者は俺っち入れて3人が順番で行き先週職場の主任が研修講習を受けて帰って来たのですが、話を聞いて見たら操作方法も案外簡単で従来の機械よりもスピーディーで不良部品も大して出ないと報告をもらったので話を聞いて不安も解消しましたね(*´∀`)。その後主任からいろいろ生活の事を言うて来て山梨県はとにかく寒い、ほぼ山中に有る研修施設やからコンビニは全く無い等立地条件的には非常に悪い場所なので必要品は大人買いしとく様にと言われましたね♪ヽ(´▽`)/。交通手段としてはマイカーでは無く会社から新幹線の往復切符をもらったので宿泊先も会社所有の宿泊施設やから生活も万端なので5日間寝坊はせずに研修頑張って来ます\(^o^)/。