D1ーGRANDーPRIX2015の暫定スケジュール発表(^◇^)。 | ZION〆RAW~Razormaid

D1ーGRANDーPRIX2015の暫定スケジュール発表(^◇^)。

こんばんはデスヾ(@^(∞)^@)ノ 。今日から12月スタートになり2014年も最後に近付き2014年もあっと言う間でしたが、仕事の方も12月はやや多忙で残業も2時間有り土曜日勤務が3週有るので土曜日の何処かで代休を取る事も考えてはいますね(^◇^)。12月も無事故安全第一で年末まで乗り切れればいいですね(*^▽^*)。今日のblogの本題に入りますが、D1GRAND-PRIX2014シーズンも無事終了し終了して早々に来年2015のシリーズの暫定スケジュールが発表されましたので開催地はこの様な感じになりましたね(^◇^)。






  • Rd.1&Ex.
  • 4月11日(土)・12日(日)
  • 東京都・調整中
    • Rd.2
    • 5月16日(土)・17日(日)
    • 三重県・鈴鹿サーキット
    • Rd.3
    • 6月27日(土)・28日(日)
    • 茨城県・筑波サーキット・コース2000
    • Rd.4&Ex.
    • 8月1日(土)・2日(日)
    • 福島県・エビスサーキット・南コース
    • Rd.5&Ex.
    • 9月5日(土)・6日(日)
    • 大阪府・舞洲スポーツアイランド・特設コース
    • Rd.6&Ex.
    • 10月24日(土)・25日(日)
    • 東京都・お台場NOP地区・特設コース






    今年開催された富士スピードウェイと大分オートポリスは来年は開催が無く筑波と2年振りに開催となる大阪の2つのスケジュール発表にはなりましたが、開幕戦の東京大会が調整中なのでお台場になるのかもしくは東京の他のサーキットになるのかこちらも発表が楽しみです(^O^)/。俺っち的には2戦目の鈴鹿と5戦目の大阪と最終戦のお台場の3つは行く事も検討中なので仕事が引っ掛からなければ行くのは確定ですね(*^▽^*)。来年のD1も盛り上がるレースに期待してスケジュールの完全決定を待ちたいと思います(*´▽`*)。




    ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中