{770560CA-58AE-4C19-803B-93E27947BAC8}



ちょっと風が強い土曜日

父の退院が急に決まって、午前中に病院へ迎えに行ってからお出かけします


Codaは久しぶりに父が帰って来たのにそっけない態度で、パパ☆とママ☆とお出かけするコトに集中してました






{051AB56A-B5E8-47C8-88D9-CEE4138C38CE}


まずは、子安の里まりんでランチ




{E0BE7F1A-17A6-403E-AB23-8B22E1118835}


写真がないんだけど、期間限定の海かけ丼が美味しかったです
めかぶとマグロがマッチしてて、サイコーでした



海岸線を通って鎌倉へ



{3D52721D-FF98-45C6-A627-63A9439360F4}



{22EE94C0-848D-466B-8919-7903C03435D5}



今日はPETON鎌倉で8パーセント引きのワンワンデーを開催

ドッグヤードで遊んでからお買い物



{ACC499E8-28FA-4751-BDF0-0202D517DD92}



一人だからのびのびできるね〜



{8FC45F39-67C9-4651-9A2C-2BBDBDEE1DAA}



PETONの後は、鎌倉中央公園でお散歩しよう


まだ1歳の若い女のコとあいさつ



{AF8BB469-7E1B-40D3-9857-CD4B691F5AE2}




{2CD3ACC1-58EB-46C9-936E-D4642E35ECCC}



Codaはこのコをすごく気に入ったみたいで、バイバイした後も追いかけるように歩いて行きます


{304C25C9-382E-4C3A-B236-D9EE65A0CC7C}




{5AD64DC8-272C-45FD-8231-50A672EAB83E}



広場の近くでまったり歩いてたら突然・・・


ブーッ!ぶ〜りぶりぶりブリッ!

・・・

なんか・・・おじいさんが

別の日にもスーパーの売り場でもすんごいのをぶっこいてるおじいさんがいたし

実・・・出てる?



{7318D62F-D199-4AAB-9F40-1F4202451DA3}




山道に入るとCodaが急に止まって、先の様子を伺って進まず
結局逃げるように来た道を戻りました
何か感じたみたい






{00E31699-A974-492F-AB82-66028C316811}




{D81507F7-33AB-410F-A176-1E96DE207E00}


帰り際に、この前夫婦池公園で会ったコロちゃんに会いました



{1B242CCD-A469-475B-8EE9-DADDEDBD12D3}



またどこかで会えるかな?


AD