朝の事
ブラッシングすると怒って猫テントに逃げ込むれお
れお「ここが安泰にゃん!」
囲われたいの?
れお「いやいやそういう訳ではありませんから・・・。」
(^o^;)だよね。
それを横目で見る弟
らいあ「兄貴いいですね。」
その後
らいちゃんどうしたの?
らいあ「僕、捕まりました!」
(^-^;どうしたの?
らいあ「母さんを呼んでください!」
(^o^;)だから、なしたの?
らいあ「僕反省してます。」
(^o^;)母さん、らいちゃんが・・・!
らいあ「これでいいんです。」

母「らいちゃん自分で入ったんだから、出てきなさい。ゲージもともと開いているでしよ!」

(^-^;ゲージ、囲われごっこしております。