こんばんはニコニコ
懸賞報告なども
専らインスタ中心になって
しまっておりますガーン

ですが、本日はこちらご紹介しますニコニコ
子供を産んでから体質も変わったのか、
体に脂肪などが
つきやすくなった気がしていますゲッソリ

体の中から痩せやすい体づくりを
していかないといけないなと
思っていましたアセアセ
{6D26C09A-AA90-487E-9F6B-63C37ED6D46B}

天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中


酵素が不足してしまうと、
血液がドロドロで
食べ物を消化できなかったり
体調を崩しやすくなったり
肌荒れをしたりなど
よくないことだらけですよねショボーン


しかも!!
酵素は年齢と共に減少…
食事やサプリから
摂取する必要が出てきてしまうんですアセアセ
{BAE0B57B-CD12-4C0D-8DB7-8B4C123034AD}

痩せにくくなったなぁと
感じるのはこのせいかな??アセアセ
{37F5D838-848C-413A-A5FC-457C38F583B2}

私のイメージでは、
「酵素は熱に弱い!
というイメージでしたが
こちらの商品は独自の製法で
「活きた状態」で、
体に取り込めるそうなんですチュー

{B1DD43E3-02FD-4667-93F1-493CCBF739A7}
今回はお試しで15包ですニコニコ
{37F94AC9-1C99-4F09-B5EC-70E3320C15FA}
一つ一つが小分けになっており、
持ち運びも便利な上、
新鮮さ、衛生面でもとてもいいですニコニコ

{02C4F9C3-B9F8-434C-8196-11EFC941401B}
袋から出してみると
黄色っぽい粉末ですニコニコ

そのまま飲むと少し酸味があるので
酸っぱいなぁ~~と感じますアセアセ

水などにとかすとやはり飲みやすいかなと
思います!

水、炭酸水、その他ヨーグルトなどに
混ぜても良いので、
場所を取らず、持ち運び、
手軽に
摂取できるのが良いですねニコニコ


酵素を取り入れると、
血流が改善され
余分な脂肪を燃焼してるので
ダイエットしやすいカラダ作りにもラブ

実際1週間ほど飲むと、
お腹の調子は良く、
それに伴ってお肌の調子も良いですハート

体重には変化はありませんが、
痩せやすい体づくりを目指すには
とてもいいなと感じました!!

もう少し飲んでみようと思いますキラキラ

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ




酵素ダイエットに最適なりたん