こんばんは~~
夏が終わり露出が減る!!
と油断しがちになる今の時期。
急に暑くなって焦ることありませんか
私良くあります
本日ご紹介するのはこちら
{504DD498-331E-453B-A082-FD67F7512390:01}

パイナップル豆乳
除毛クリーム

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

パイナップル豆乳ローションで
ご存知の方も多いのではないでしょうか
{AA731CCD-EF10-4CCB-BD99-89FC331FE8DF:01}

実は私もずっと興味がありました
今回の商品は7月1日に
新成分配合でリニューアルされた
除毛クリームなんです

肌に負担をかけずに
5~10分でムダ毛を取り除きます

スパチュラも同封されてありました
手でやるよりスパチュラが
ついてあったほうが
やりやすいですよね

{16630038-D72E-49FE-AE6E-1B89BC508948:01}

柔らかめな指毛から手の甲と足でやってみました

指はこんな感じです
{5AFE3D06-77EF-4C77-AEE7-9B55B6A072E5:01}

柔らかめな部分はとても良い感じです
仕上がりもツルツル
{02856041-2A27-4BF2-B28B-25A4F825AD0C:01}

足を拭き取ってみるとこんな感じです
汚くてすみませんが、太めな毛もしっかり取れました

お肌がツルツルなのも嬉しいです

ただ、テクスチャーは
ちょっと緩いかなと感じました
沢山塗ると垂れてしまうかな~~
と気になりました

特有のツーンっとした臭いは
とても少ないです

一般的な除毛クリームのような
パーマ液みたいな臭いは少しします
それでも他の脱毛クリームに比べ、
少ないのは確かです


大豆エキス・7種のハーブエキス配合
なのでツルツルになるだけでなく、 
使う度に明るいツルツルスベスベの
美肌になれるそうなんですよ

ただ、除毛クリームは
毛が隠れるほど
しっかり塗布するので、
使用する量が
とても多い
コスパ的にはイマイチかな…

ただ、ピリピリするなど、 
肌に対する刺激などが少ないので
敏感肌の方でもオススメです

少しでもお肌をキレイに出来るといいなと思うので使い続けてみようと
思います

素敵な商品をありがとうございました