こんばんは~
今日は雨でしたね~

もうすぐ誕生日の息子ちゃんと幼稚園入園の娘ちゃんへ実家からお洋服がたくさん届きました~

母と祖母と二人で出かけて孫たちの服を選ぶのが楽しかったようです
{282E8CD2-D855-42C8-924A-1A1D4A91B22D:01}

びっくりするほど入っていました
{71AC218E-FE78-49FE-ACC8-F51D5C03C8F8:01}

我が家では実家が遠いので、お洋服などが届いたら必ず服を着て写メ撮って送ってコーデを見せてあげるのですが、今回はありがたいのですが、正直面倒だなと思いました

なので、何着かチョイスして撮りましたのでご紹介~
{D0E4C239-BBDC-4BC0-A2E2-5DD8953F738E:01}

こちらはコムサイズムのチェスター風コートです
トレンチコートを探してるんだよね~と言っていたからなのか、事前にこれはどう?と連絡がきていました

#帽子 しまむら(ママの)
#チェスター風コート コムサイズム

{0ED566C4-9BE8-4415-9344-6A5FCE359E1E:01}
大人っぽく着れるので重宝しそうです

{6B7B1B5C-CC6F-47BC-9C01-6A48A3CA7D04:01}
爽やか春コーデ

#ブルゾン コムサイズム
#ワンピース  コムサイズム
#ブーツ 西松屋


{60E1B04B-E66E-4B94-8C60-39AFF084C791:01}
息子ちゃんもチェーンジ

#帽子 しまむら(ママの)
#パーカー コムサイズム
#インナー コムサイズム
#デニム F.O.KIDS

{9FF6ED4E-8782-4981-85C0-0E0355C018C2:01}
楽しい~
視線の先にはお姉ちゃんがいます

孫パワーありがとうございます

今日は雨でしたが、暖かい日でしたね
少し動くと汗ばむようになってきました

モニプラ様にてこちらのモニター募集中でしたのでご紹介します

片手で使えますし、何より無添加で、石けんなので洗い上がりがさっぱりしそうです

無添加 泡で出てくるベビーせっけん

泡切れが良いので、肌に余分な成分などが残ったりしないのは赤ちゃんの肌には良さそう

これならお姉ちゃんも使えそうなのもポイントですね

明日は晴れてお出かけし易いといいな
ではまた


家族が増えたらあんしん生活