こんにちは
{716D2B48-6110-41C5-81B5-7641C2B30642:01}
ピュリナ 
PRO PLAN
体型のケア 小型犬 成犬用 900g
体型のケアの為の製品を今回はお試しさせて頂きました

理想的な体型維持の為の特別な栄養設計で、健康的な筋肉が維持され、無駄な脂肪の無い引き締まった体に適切なタンパク質と脂肪を配合されてあるそう

他にもシニア犬用や、皮膚のケアなどもあります

{7566EBA1-3AF6-4A01-85FC-242FA2EA39E4:01}

肉や魚がNO.1の主原料というのがやはり良いですよね
{EB5BF356-6312-45E5-B2A9-1D48E9491D9E:01}

中は二つに分けられています衛生的にも配慮されてあるのも嬉しいですよね
{27A3A845-EA54-4139-8490-F40E5E89DD59:01}
香りはしっかりドックフードです!って感じですね

小型犬サイズなので、粒は小さめで、小型犬でも食べやすそうでした
{8C9E751A-A97D-4EAA-AD11-C4F35F50A142:01}
そのまま与えてみましたが、そのままでは食べてくれず

匂いは凄く嗅いでいたので気にはなっていたみたいですが

いつもの缶詰とミックスさせてあげたらモリモリと
{AB66B7C2-E31E-4A34-8887-70124DCFF287:01}

あっという間に食べてしまいました

ドックフードだけでは食べてくれなかったのが残念

成分的にもいいので、検討したいと思いますね
{78290189-F580-429B-8373-CFFE70685A2D:01}

ずーっと一緒に居たいから

食べるものはしっかり気をつけてあげたいなと思います

素敵な商品をありがとうございました