おはようございます~


「家族の週末を楽しくするおでかけ・おそろい服」がコンセプトのCorva様のおそろい子ども服のご紹介です

よく、同性の兄弟や姉妹でお揃いの服を着て出かけている子をよく見たりするので、いつもいいなぁ~と思っていました
我が家では上が女の子で下が男の子だからおソロって言ってもなぁ~と諦めてしまっていましたが、Corva様なら男の子と女の子、ベビーとキッズ、そして親子で楽しめるおそろい服をお届けして下さっています

しかもビックリマークサイズも80~140㎝と幅広いのも嬉しいところです
{B06B2943-F7A1-47EB-B2F3-293695750B97:01}

今回届いたのはこちらのグラフィックロンTで、男の子が80㎝・女の子が110㎝です
オフホワイトで春にぴったりのデザインですよねちょっと汚されそうなのが心配ですが

{7182228F-BB4C-4C11-AC30-9F1C793603D6:01}

上が80㎝の男の子の方の首元ですボタンが付いているので着脱が簡単そうです
下が110㎝の女の子の首元
こちらにはボタンはありませんが、伸縮性がありました
{34082AB7-6A04-4714-9DA1-589FCAD3F7D5:01}
袖口です

{623B05DB-0DCF-4456-9B08-323D440C0B23:01}
あと、こちらタグですね
だいたい首元などについてることが多いですが、後ろの下の部分についてありましたなので、痒くなることもなく、ちょっとオシャレな感じにも見えるのが良かったですしっかり考えられているな~と思いました

ではまずは前髪がバッテンになっている息子ちゃんです
{82D0F377-4C12-4FB9-89BB-7D90D4BD76D9:01}
1枚でもサラッと着られます

{C6E292D5-278A-4940-9A13-E16199EBF530:01}
生地自体もしっかりしていて、伸縮性もある感じなので動き回る息子でも大丈夫そうです

{04E513E8-33A6-41A7-8AAF-934EC17B16B1:01}
こちらが娘ちゃん
さらっとモデルポーズで決めちゃってます~着丈の長さも程よく、デザインの色合いも爽やかですね
{3B87837D-F09D-4821-93C8-318B666EC739:01}
風がある日などはこんな感じで、パーカーなどを羽織ってもバッチリです

{45BC9366-3AC0-47B2-8BFF-4620703DA4CF:01}

並べてみると、色合いが優しい感じで、とっても可愛いです

1枚でもオシャレな姉弟に早変わり
{5F8A7AF6-6F97-44B7-9BE1-77BC52A64A57:01}

こちらのお店には可愛いおソロ服が沢山ありました

うちは同性じゃないから…と諦めていましたが、次はどの服がいいかな~と毎日見てしまっています
これからは可愛いおそろいの服で沢山コーディネートしてあげられそうです

おソロ服を着せたい!と悩んでいるママさん!!是非覗いてみてくださいね

素敵な商品をありがとうございました