こんばんは~

今回はこちら!!何と!!

お布団ですよ~
丁度買い換えようか悩んでいたのでとても嬉しい

何故かライくんがバッチリ隣に写っていますが
このように圧縮されて発送されてきました
{E1184E3F-B28E-4CDD-9B11-A0DDC9BEA0D3:01}


料金・サイズ表
セミシングル80×200×9cm4.8kg25,900円 税
シングル97×200×9cm6.0kg29,900円 税
セミダブル120×200×9cm7.2kg39,900円 税
ダブル140×200×9cm8.4kg44,900円 税

体圧を分散し、全身をバランスよく支えてくれる新・高反発素材「エコセル」

約9cmのエコセルの優れた働きで全身をバランスよく支え、理想の寝姿勢を保持

通気性に優れていて温度変化にもほとんど影響されないという良いこと尽くしです


東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中
{CF0FEB40-11D8-4EA7-A982-CDB35D9DE722:01}
圧縮されてきたときは本当に厚みなんて出るのと思ってましたがしっかりと厚みが
このように三つ折りにする事も出来るようになっているので、簡単に収納も可能です

{70FFCC21-82C3-4ABF-A641-D6534DF6BAE7:01}
広げた感じはこんな感じです
約9cmのしっかりとした厚みが感じられます我が家はちびっこがいるのでベッド類は撤去してしまっていたので、これ程厚みがあるのは嬉しいポイントですね

{396C43AF-A4E8-442A-A759-9AEB7C90412E:01}
息子ちゃんも興味があるようです

{04F5DAF4-07BB-4FEA-9040-EAFED2DB6DF1:01}

片面メッシュ生地、もう片面はニット生地になっているので好みで使い分けられるとのこと

春夏秋冬によって変えたりできるのも良さそうです

因みにカバーは取り外してお洗濯可能これは衛生面でかなりの高ポイント

個人的にはニット生地の触り心地の方が好きでしたね

もちろん抗菌防臭・防ダニ加工もばっちり

{42A5C721-B25D-4A52-B193-C80E943EFB65:01}
目を離したすきに娘ちゃんに1番を取られました

気持ちいい~!ふわふわ!

大興奮でした

マットの体にフィットする感じがとても良かったです
普段姿勢が崩れているので、寝てる時も首が痛いなぁとか腰に負担がなんて思うこともありましたが、そんなことは感じられませんでした

波形カットになっているマットの部分が体圧の分散をしてくれているからでしょうか

くせになりそうな寝心地でした
ちょっとお高めかな~とは思いましたが、納得の商品だと思います

子供たちもすっかりお気に入りです
サイズも色々あるので用途によって使い分けられるのもいいですね

是非1度試してみてはいかがでしょう

素敵な商品をありがとうございました(*^^*)