今晩は~週末の寒波に気を付けてとニュースで言っています
雪が降っている地域の方は特に気を付けてくださいね~


はい恒例のライくんモニターです
今回はドックフードのご紹介です
我が家のライくんは好みは結構激しいのですぐ飽きてしまったりするのでフード選びはいつも悩みの種
みなさんの所は困ることないですか

以前からこちらを見かけていて気になっていたのでとても嬉しいです
しかも2キロ!!
2キロかサンプル800gのどちらかが届くまで分からないってことだったのですが2キロが届いて大喜び
これならじっくり試せる

{7B871C79-79E5-4969-ACB9-7C0B84EF6072:01}
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ニュートロ
NATURAL CHOICE
チキン&ヒヨコマメ


しっかり愛犬の健康の為の項目が書いてあります!!

{7BE130E4-4519-44BA-99DA-A749F296B630:01}
開けてみると粒自体はそんなに大きくないかなという印象を受けました
粒が大き過ぎると嫌がるのでいいかんじです

{60AD5805-7E93-4F32-8D9A-D76BDA9BA83A:01}

肉はわんこにとって

1番大切な栄養源

第一主原料に新鮮なチキン生肉を使用し、抜群の美味しさを実現するというミート ファーストがしっかり反映されています。

{B6DF4E6D-7A9A-4398-9E17-CBC3ECC54859:01}
肉に続きヒヨコマメが主原料


ドッグフードの穀物=コーン、小麦、大豆などのイメージがありますが、アレルゲンになりやすい、これらの素材は使用されていません。

油などもしっかりひまわり油などと記載されており、信用性がありますよね

店頭などで見ただけではお値段は少しお高めかな~と思ってしまいがちなのですが、材料はしっかりと「高い理由がある」製品なのだと感じました

現にライくんへ出してみるとあっという間に食べてしまいました{EBFDBCA2-C00E-4F3D-B89A-F05F6AA382B0:01}

かなり美味しかったようです

{EA0B04F1-063C-46BE-9ED6-867776F568C2:01}
お腹いっぱいで満足そう

我が家ではコジマさんが近くにあるのですぐ購入出来るのも高ポイントですね

近くにないかたはこちらでも↓↓↓
購入出来ますので覗いてみてくださいね

素敵な商品をありがとうございました