今日は我が家のモニター犬
ライくんのレポートになります~

{7B409403-45EB-4B36-837F-8A47BF668040:01}


【愛犬用おやつ】完全無添加!
国内鶏ささみを使った愛犬の健康おやつ
KINUKAオリジナル「匠シリーズ」は、
完全国内産のこだわりの匠の一品。
ささみ煎餅は、国内産の新鮮な鶏ささみをじっくりと焼いて、
パリパリサクサクに仕上げた美味しさの愛犬にオススメの健康おやつです。

{83C30F10-503A-4DF2-8E78-810FDAAFA1E6:01}

500円玉ほどの大きさ
確かにお煎餅のようですね
{FFA2C670-7A29-4108-86CF-66838F9A66A2:01}
手でも簡単に割ることが出来ました
細かく割ってご飯にかけてあげたりしても良いようなので便利ですね
{5D2A0214-84CB-4226-AB4C-57EBAAD9E310:01}
一枚取り出して見ました
早速お座りして待ってます

{42930EF4-081A-4FCD-87B3-5B989EA7F1AF:01}
クンクン音譜音譜
良い匂いする~

人間でも確かにいい香りだなぁと感じますね

{66F19CD2-6AD9-46FD-938F-F0C919F1BFE8:01}
ペロペロ

{3C75D1F9-3610-4A2B-AA1D-44AC1145A1A2:01}

いただきます
パリパリといい音をさせてあっという間に
完食!!

{4AD806D4-40A1-4680-BF74-E96C3AEF6B73:01}

僕は満足だよ~な顔

とても気に入ってくれたようで、袋のカサカサする音だけで飛んで来ます

持ち運びにも便利なサイズなので、しつけや散歩の後のおやつなど使い勝手が良さそう

国内産というのも安心せて与えられるポイントになっています

ライがとても気に入ってくれたみたいなのでリピ決定かな

気になったかたは是非試して見て下さいね~

素敵な商品をありがとうございました!!
ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード