今回も
素敵なモニター案件をご紹介します

ダッカー付
ロングダウンコート

{35759E40-C198-47E0-943E-B1DAC7AF8A95:01}

【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集

ケープはファスナーで
簡単に取り外しが可能!!!!
{141C45E9-4024-4F1E-AED5-315934D3474C:01}
取り外したケープはベビーカーにも対応しているのがとっても魅力的

軽いので赤ちゃんにも負担がかからなくて良さそう~

{05135788-371C-44B4-A829-B2EEBE7B567F:01}
しかもミニバッグ付きなのも嬉しいですよね

もちろん妊娠初期から使用可能
{2DC3C53B-8DE9-4979-9BEF-119ADEE98F4A:01}
デザインがシンプルなのにオシャレ

赤ちゃんが大きくなって
抱っこが必要なくなったママも
シンプルダウンコートとして
長く使えるデザイン
{8BA35D6F-18DA-493B-97B1-0737A07D980F:01}

子供とのものは必要なくなるとタンスなどにしまいがちになるイメージですが、これならカジュアルな感じで着こなせそうだなぁと感じました

■Zootieオリジナルダウンシリーズの自慢!

その1「カジュアルに着る」
カジュアルなデイリーコーデに気軽に羽織れるデザインを追求しています。

その2「着膨れ防止」
中にざっくりニットや分厚いトップスを着こむ事を前提としたサイジングではありません、でも大丈夫。薄着でも温かいアウターに仕上がっています

その3「中身」
こちらのダウンコートは、中身にダウン80%フェザー20%を使用しています。あたたかさや軽さは、やっぱりダウンシリーズを作る上で外せないポイントです。

その4「生地」
風を通しにくく、強度も◎。ピカピカと光沢のあり過ぎないマットな質感は、カジュアルに着こなしやすい最適な雰囲気。

{D75347E7-2F31-4848-BEAE-853FE24362EB:01}


こだわりその5「選べる色×サイズ」
嬉しいM、Lの2サイズ展開。
ベーシックカラーからポップでカラフルなさし色までを揃えた計9色展開です。


カラーも豊富なので色々コーデを考えるのが楽しくなりそうです

うちの子はかなりのやんちゃBOY
{3EB925A0-1F64-44E5-BCFF-8F026A1AF20F:01}

抱っこひもに簡単に付けるタイプのものだと抜け出そうとしたり、暴れちゃってダメだろうなぁ~とおもっていたので、こちらのダッカー付きロングダウンコートはかなりいい感じ

これならお姉ちゃんのお迎えなども怖くない

コートの機能は欠かせませんが、ママでもオシャレをしたい

ママでもオシャレを諦めないをモットーに子供とオシャレを楽しみたいなぁと思っています

私の周りもベビーラッシュ
1人目だけじゃなくて、2人目、3人目というママさんも多いので是非オススメしてあげたいですね
モニター出来たらしっかり着用写真でみんなにアピールします

気になったかたは是非覗いてみてくださいね

Zootie:Diary バルーンカラーダウンロングコート[ダッカー付]



「テンション上げとく?」レディースファッション通販ならイーザッカマニアストアーズ


いつも読んで頂きありがとうございます