今日は約5ヶ月ぶりに美容室へ行って来ましたよっ

元美容師だとは思えないほど美容室へ行かなくなったなぁ
昔は2週間に1度カラーしてたのになぁまぁ簡単に染められる環境下にあったからなんだけどね

どこの美容室にしようかな~なんて思いつつ、やっぱり知ってる人の方がイイよね~ってことで元同期の所へ

昔話をしたり、後輩がCut出来るようになって尚且つ、役職についていたりして月日は早いなぁ~って思ってました

ずーっと伸ばし続けていた前髪もバッサリいってやりましたよっ

こちらです
{0F9EE55C-B29C-4ABF-B5DD-EF8E4253BF56:01}

写真では分かりにくいですが、バイオレットを入れてます!!
少し色が抜けて来たら分かるかな

{7AFFAA64-9722-454F-9587-BCED941007F5:01}

トーンも暗めにしているのでほぼ娘と同じ髪型

同期と大学生みたいじゃない!?って笑っちゃいました

やっぱり昔からの友達は勝手知ったる~でイイですよね

ストレス解消になった~
そしてその間、パパはずーっと子供達を見ててくれてありがとう


こちらはモニプラ様にて応募中です!!

コーヒー味!?
ありそうでなかった組み合わせですよね~今コーヒーゼリーにハマってるので食べてみたい

他はももにヨーグルト!!

大量当選なので是非ご縁があるとイイなぁと思います