今回ご紹介するのは

レイナチュ
ネイルケアカラー
です
{10EBCE83-8239-4A4A-9815-17446039709D:01}

お湯で落とせる
フィルム型ネイル

今回お試しさせていただいたのはナチュラルピンクです
{17A2A760-B4C5-4B04-AC23-FC03824717B8:01}

開けてみるとマニキュア独特のツンとした嫌な匂いが全くありません!!!!!!

それだけではなくアロマの様な優しいローズの香り付き!!!!!!
顔周りに手を持ってきたときに薫る香りがとても良かった今までにない感じドキドキ
小さい子供がいる家庭でも気にせず使えますね

見た感じはピンクが濃いのかなぁ~と心配していましたがビックリマーク
{86968FA4-9A54-49F0-8DE6-3B0E8299660B:01}
ナチュラルなきれいな色合いに仕上がりました
(たまたま爪を短く切ってしまった後だったのが残念)


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!
落とす際は、お湯に30秒ほどつけるだけ!!!!!!

専用のリムーバーでゴシゴシ擦ったりしなくて良いんです

私の爪は薄くて傷み易いのですぐ割れてしまったりするのでネイルはし辛いのが本音でしたが、これなら簡単

痛む心配もないので使いやすいですね!!
水仕事などには強いので家事をやる主婦にもオススメですビックリマークビックリマーク


★でこぼこ爪、二枚爪、縦筋爪、薄爪、割れ爪にお悩みの方に優しい、美容液成分を配合。傷んだ爪を優しく保護して潤いのある爪に。

美容成分配合なのも女性には嬉しい

{48AAE56A-CA63-4A2C-9A1A-F7B35018D9B1:01}
お湯につけたあとはこんなに簡単に剥がれます

{00F2C09C-C4EA-4331-B512-798837CEDD8A:01}
爪を傷付けることなく、つるんと剥がれちゃいました

あっという間に乾くし、持ち運びにも便利なサイズになっているのでポーチに入れておいて気になる時に直せます


シャワーの後だと少し柔らかくなってしまっていて何かに触ると取れかかってしまったりする時がありましたので、そこが少し残念だったかな~はてなマークはてなマーク

それでもお手軽に使えるので良かったと思います

気になった方は覗いてみて下さいね

株式会社クリオス様、モニプラ様、ありがとうございました!!!!