桜花媛

{A0951D3C-A9FE-4E82-9EBE-7C8370356DF6:01}
モニプラ様にてモニター参加中です

桜花媛(さくらひめ)さん、とても気になっていました
今回はサンプルサイズのBBクリームも頂きました!!丸い小さいものがそうです


ナチュラルBBエッセンス
30ml 3,900円(税込)
{B972BCCA-A7E2-4F93-9102-98A0B1442D53:01}

日中のうるおいを朝のスキンケアでしっかり補給、夕方も乾かない、BBクリームのための美容液!!

BBクリームのための美容液って珍しいですよね
{39591AB3-C265-44A8-916A-663E451369C9:01}
トロッとしたテクスチャですビックリマーク
{67A9D1A6-9ABB-41FA-8E9C-06E323D2E5EB:01}
すーっと伸びる感じです
そしてかなりのうるおい感!!
みずみずしさがかなり感じられます!!

べたつく感じもなくしっかり肌に水分が補給されてる音譜音譜

角質層までしっかり届き
肌のキメを整えてくれる

{FFECD701-4352-4320-9E07-6A82B2BB778C:01}
ナチュラルBBエッセンスを塗った後ラブラブ乾燥せずもちもち


{19FE21B2-ECCB-463F-B3F6-CD2D4AB3748D:01}
サンプルで頂いたBBクリームもお試し~ビックリマーク
ナチュラルBBエッセンスでお肌を整えているのでスルっと伸びて綺麗に馴染みました
{52EC45AF-04D4-4FBB-8D7E-D5E2617D7FF6:01}
完成~

肌なじみがすごく良かったから仕上がりもバッチリ

混合肌の私は、普段はお昼位になると乾燥してきてしまって、化粧崩れが気になってしまって

でもしっかりケアをしたので夕方まで気にせずドキドキ
容器もオシャレだし、大満足でした!!!!



株式会社タイム様、モニプラ様
ありがとうございました


ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中