今日3回目のブログ更新ですみません
良かったらお付き合いしていただけると嬉しいです

今日は朝から何を思ったか…ケーキを二種類も焼いてしまった

まずはビックリマーク
{083B4839-7B97-4FC6-8FE2-E60CD9A060CA:01}
ココアパウンドケーキ
丸型に焼いてカットしました

{C42105F1-4D79-4F3E-AE1F-62E7071E207E:01}
こちらがバナナケーキラブラブ
バナナが熟しすぎていたのでケーキにしちゃいました
バナナが熟していたので甘い仕上がりに音譜

娘ちゃんが大喜びしてモリモリ食べてくれました

沢山作ったのにすぐなくなってしまった


こちらは応募中☆

{87A7BD0A-BFAC-4548-93DA-C95337AC11F7:01}
マスカットミックスがとっても美味しそうです

特徴☆
ヨーグルトベース+フルーツソース+果汁ゼリーの、フルーツ風味がさらに鮮やかでおいしい、贅沢な味わいのフルーツヨーグルト

フルーツヨーグルトのセンターに、マスカット・オブ・アレキサンドリアの
果汁を使用した、ジューシーな果肉食感ゼリーがたっぷり入っています。
ヨーグルトとマスカット風味を楽しめる新しいフルーツヨーグルト
 

「ぶどうの女王」とも言われるマスカット・オブ・アレキサンドリアは、芳醇な風味が特徴

フルーツソースには、白桃、黄桃、ナタデココ、アロエ葉肉、ぶどう果肉、白ぶどう果汁

1個あたり190g☆


マスカットってありそうでなかなかないので是非食べてみたいですね190gと大容量なので授乳中でお腹がすく私でも満足出来そうです