梅雨入りしてから雨すごいですよね~
2人の子供を連れての移動はどこへいくのも中々大変です
洗濯物も乾かないし嫌だなぁ

なかなか皆様のところへコメントしに行けなくてすみません
でもちゃんと読んでます!!


雨だと家にいることが増えるから子供と遊ぶのは必然的に増えるワケですが、それに伴って減るはずの体重と妊娠中に増えた脂肪は全く減りません

やっぱり2人目は体型を戻すのは難しいのか…

2人目は落ちないよ~と聞いてはいたもののこれ程までとは

お姉ちゃんの時はすぐ体重は戻ったのになぁ

モニプラさんで素敵な商品を発見しました

超ロングブレスピロピロ
{69CD2614-96AA-40DD-ABA5-A058BBD23B67:01}
です!!
このピロピロ懐かしくないですか子供の頃やりましたよね~

しかしこちらのピロピロは1Mも長さがあります目目目
{4DC25D74-DCC3-4103-9C3D-8CC3A0A7B223:01}


妊娠中って筋力がかなり落ちますよねこれは1Mのピロピロを吹くことによってインナーマッスルが鍛えられてダイエットに最適だそう
{3ECC02AF-7881-4B9E-9B8C-A5076C7A1690:01}
針金とか入っていて負荷がかかるようになっているので吹くのが中々大変そう
{B96E189D-5B55-4350-B605-02208845DA32:01}
普段は
樫○先生のカーヴィーダンス
椅子に腰掛けて足を上げたりする
エクササイズ
やったりしていました

カーヴィーなどは子供が喜ぶので一緒に踊るような感じでやったりしていましたが、子供の世話に追われ、中途半端になることもしばしばで

でもこれならピロピロを吹きながら洗濯物を干したり、テレビをみたりしても良さそうですね

特に下腹は腹筋してもインナーマッスルを鍛えないと凹まないと聞いたので是非ともやってみたいですねメラメラメラメラメラメラ

インナーマッスルはボイストレーニングにも効くみたいなので歌も上手くなるかな

詳しい商品についてはこちらをご覧くださいダウンダウン



明日はお姉ちゃんの幼稚園のプレスクールの体操教室です
楽しんでくれるかな~音譜音譜