ヴィーナスエデン
フレグランス柔軟剤

{6F1ED28C-21DD-4BD2-89A3-99EBA0AF820B:01}
500ml  ¥1,280(税込)

モニプラ様にてヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤のモニターへ参加させていだきました音譜



皆さんは普段どんな柔軟剤を使っていますかはてなマークはてなマーク
我が家でも子供達の肌に触れるものだからなるべくいいものをと考えているもののどんなものを使ったらいいのかなと思っていました

こちらの柔軟剤は
防腐剤・着色剤フリー
   赤ちゃんの衣類にも使える
濃縮タイプでコンパクト
   1本で約50回使える(45L使用時)
静電気防止効果
   ホコリ、花粉の吸着を抑える
オーガニック植物成分配合


赤ちゃんにも使えるというのがとてもいいですね!!
赤ちゃんのだけ変えるとなると手間もお金もかかるし
{29651D37-5BA2-4F0B-BB65-22CD907FDDF4:01}

今回はエアリーソープの香りをお試しさせていただきました

最初は結構しっかり匂いがしていて、ちょっときつめな匂いだなぁ~と思っていましたが、洗い上がりはほんのり香って嫌な感じはありませんでした

乾いた後もふわっとほのかに漂うのでとっても優しい音譜

これなら赤ちゃんでも大丈夫そうなので洗ってみました
柔らかく仕上がってくれたのでとっても満足出来ました


他にもローズブーケの香り、エルダーフラワーの香りもあるようなのでちょっと気になります

ただ、お値段がなかなかお高めあせる
約50回使えるけど、子供が居て洗濯回数の多い我が家では、コスパ的にはもう少し安ければなぁ…と思います

でもデザインがとっても可愛い
女性が持ちやすいサイズに出来ているので使いやすかったです

一人暮らしの方とかはおしゃれに見えるしいいかも
大学生の後輩とかにオススメしてみたいです


フィッツコーポレーション様、モニプラ様ありがとうございました


VENUS EDEN購入サイト