今日は天気も悪くて外で遊べない娘ちゃんは体力が有り余る感じで大変

しかし普段は外へ出ると長い時間遊ぶので日焼けも心配

モニプラ様にて日焼け止めローションのモニターに参加させて頂きました

STROLLER  HINATA
SPF17  PA++

{137AD951-194C-4BF6-A8BB-A9522E2ACA94:01}

・専用のクレンジングが不要で普通の石鹸でこすらず落せる。
・パラベン不使用
・紫外線吸収剤不使用
・石油系界面活性剤不使用
・鉱物油不使用
・合成香料不使用
・合成着色料不使用

赤ちゃんや子供にも使えるというところに惹かれました
{968272DB-D140-4E13-B71A-D513657ABAE7:01}
トロッとした感じです
{195AC103-3776-4E0C-A571-223B4CA1E35A:01}
伸ばした感じはサラッとしていますスルッと伸びるので動き回る子供でも簡単に塗れます

ただ出し過ぎると白くなるかな~と思います
{74A41FD6-7318-4D52-BEE4-641EA3A20DC9:01}
娘ちゃんにも試してもらってます
サラッとしているので楽しそうに塗ってくれてました
もうすぐ3歳の娘ちゃんでも塗れる手軽さはママさんにもオススメ

夜に石鹸でいつも通り洗っても簡単に落とせました
子供とものお風呂も簡単じゃないと飽きられたり遊び出したりと体力勝負になるのでとても良かったです

我が家では重宝しそうです

エル・エス  コーポレーション様、モニプラ様、ありがとうございました


yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション