ケイナインキャビア
鰊ディナー

{1D490242-FCC6-461A-9A9C-D3E39597A78C:01}
こちらのコンセプトが、ガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアで、10歳を超える約半数がガンで亡くなっていると言われているそうです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
(HP参照。)

穀物不使用
遺伝子組換え不使用
低GI
91%~93%の高消化率
   (3種類の発酵培地使用)
アメリカ獣医師推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用

{F90A78CB-F0F5-49E4-9239-7294C5ACA011:01}
普段は穀物不使用のものを選んでなるべく与える様にしています。その方が吸収率がいいのでワンコにも栄養がいくかなとの考えからです
こちらのケイナインキャビア  鰊ディナーは、消化率も高く穀物不使用なのでとても気になってました
{211D6DEB-006A-451D-8CFC-833E2A67AA69:01}
大きさは普通位かな他のメーカーさんなどとあまり変わらないくらいの食べやすそうなサイズなので小型犬でも良さそうです
{370600C3-3E9A-4309-9195-83A5DA730B01:01}
早速匂いをクンクン
かなり興味津々
私も嗅いでみましたが、生臭さなどはなくワンコの好きそうな魚の香り
ライもいつもはお肉のご飯なのでお魚の匂いが新鮮そうでした
{AA9A64BF-40EC-4952-B36B-06B16E82C2C6:01}
あとはもう夢中で食べてました

普段は缶詰に混ぜてあげているのですがこちらはこれだけでも美味しそうに食べてくれたのが嬉しかったですね

{331430C9-73FE-4C18-82B9-B3053FB11501:01}
お腹いっぱいになったのかスヤスヤ寝てしまいました

うんちの匂いもキツくないし、毛並みも艶がある感じでライに合っているのかなぁと思いました

ガンなどの病気にならずに長生きして欲しいので是非続けてあげたいドックフードです

(モニプラ様にてモニター参加中です)
各企業様ありがとうございました